2009-04-18

新ダンジョン@WIZペア

お友達の武神WIZを捕まえてダブル武神WIZで遊びに行ってきました(’’

2ボス討伐中の事でした。
「・・・あれ? ボスのHP減ってなくね? あ・・・中途半端な回復したね・・・」

2ボスで特殊攻撃発動後に一定のダメージを与えられないとHP全快ってのは既によく聞く話だと思うのです(’’

しかし、特殊攻撃発動後20秒過ぎ辺りからダメージ表示は出るが、ボスのHPが一向に減らなくなり、更に40秒後くらいで7,8割の状態まで回復する現象は聞いたことがありますでしょうか?(’’;

まぁ百聞一見にしかずって事で一部Upしました(’’
短いし音楽とかコメント入れてません(’’



ちなみに、10分くらい色々試してみたら何か通常通り(?)減り始めたのでクリアには影響なかったです!
が、ドロップはお察しくださいorz

0 件のコメント: