2009-04-05

戦争と新ダンジョン

特にこれといったネタもないので小言を。

先週1ヶ月ぶりに7回参加できたので称号背負いました(’’

今週もギリギリ7回参加出来ましたが、仕様変更で色々変わりましたね(’’
人によっては大分萎えてる人もいるようですので良かったんだか悪かったんだか・・・(’’;


新ダンジョンに関しては3回ほど行ってきました(’’

1回目は5人。2回目は3人。3回目は2人。

難易度はSPさえあれば何とでもなるといったとこですよね(’’
ただ、ボスの無敵化?に悩まされてクリア出来ないという話も聞いたので、
条件を満たせないと(?)クリア出来ないみたいなので解明してみたいです(’’

0 件のコメント: