2009-04-13

ドレイン ミスリルヘッドピース(BL)

     ミスリル出ました!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・








まぁ既に出オチですが・・・サブのFAで狩りをしていたらポロっとでました(’’;;

狩りとか基本的にしないしボスもあんま狩る事も無いので今まで一度もドロップした事無かったのですが・・・出ました!出た事自体は嬉しかったですが・・・orz

次に出るときはどうか頭以外でwiz物の良OPがでますように(-人-)


<今週の戦争の小言>

今週は戦争に9回参加出来るチャンスがありました。

しかし・・・2回は最後までロビー。1回は後半途中出場。1回は前半コールド(これは仕方ないですが)

回線がしょぼいのもあって3回に1回は出遅れorz

ギリギリ7回は参加が出来ただけ良かったですけど><;

0 件のコメント: