2007-10-10

行ってきました!

昨日はビスケさんあぃりさん寺参りに行ってきましたヽ(・∀・)ノカペラからプロキに転向してからお互い文字化けするフィールドにいることが殆どなのでカナーリ久しぶりだったのです!が・・・すっかりSSとり忘れて寺の中でマッタリしてる最中に撮った1枚・・・(´・ω・`)


KIAIを入れて開けてみました。赤鍵だけに赤赤赤あ(ry
お二人とも寺に通い慣れていたので俺は何もすることなくサクッと終わりましたが新鮮で楽しかったです!
この後お二人が滅多に足を踏み入れない16chにお誘いして遊んで頂きました(`・ω・´)
また気が向いたら遊びに来て欲しいですね^-^











3 件のコメント:

びすけ さんのコメント...

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
お寺はお互いクリア慣れてるのこれといった決め事もなく進めましたねv
なかゆ様の火力のすごさを実感したお寺でした(*´ェ`*)
16chは怖いので滅多に足を踏み入れないかもですが、
お邪魔した時には、倒れたフリでもしてくださいね><・・・ぇw

又遊ぼうねb

匿名 さんのコメント...

家からだとコメントのページが開けませんでした(´・ω:;.:...
httpsだからセキュリティか何かの関係なのかな(´・ω・)
お寺お疲れ様でした"○┐ペコッ
そして、16CHの修業ありがとうです。
負けまくりでしたが、楽しかったです(`・ω・´)
たまに不意打ちにいくのでよろしくお願いしまーーーーーーーーー><

なかゆ さんのコメント...

びすけさん・あぃりさん>16chでお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ(笑)