2007-10-04

某イヴィルアイ様指定の1枚

イヴィルアイさんのブログから寺のSSup何か振られてたので編集めんどくさいしそのままup(´ω`)

時間的に結構残ったのかな?時間もいいけど俺的には右下の「マテリアルコアミスリル

オロカ倒した勢いで某イヴィルアイさんが箱までぶっ壊してくれてましたけど良い物頼みますよ先輩ぃ・゚・(つД`)・゚・  まー次回は期待してます(´・ω・`)

彼の部屋に飛びたいときは右にリンク張らせてもらったのでご自由にお進みくださいませ(’▽’)ノ

6 件のコメント:

びすけ さんのコメント...

オロカの箱はFA様からすると、ヒールと攻撃のタゲ変えで、たまに箱にそのまま攻撃してしまう時ってありますね~
それだけFA様はお忙しくて大変なんだとw
某あぃり様も何度かありますよ?w
でも面白いからおkミタイナb
ペアで13分残しとかどれだけ火力があるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チケが高い今、気軽に寺に行けないのが残念ですよね;;
でも機会を作って寺デート行けたらいいですね><b

Ev さんのコメント...

垢作ってきた…(・ω・`)
オロカは個は上の方のおっしゃる通りorz
レアが出ないのは俺の運のなさ通りorz
両方しかたないんです<>

なかゆ さんのコメント...

びすけさん>FA様は大変なのですね・・・(´・ω・`) 寺チケホント高いですよねー>< 溜め込んで是非ご一緒したいものですヽ(・∀・)ノ

evさん>垢作ってもらってさーせん(’’;
作らなくても投稿出来るように設定してみた(´ω`)

疑問 さんのコメント...

カードためたらおでにわけてくれお^ω^

らん さんのコメント...

お寺またつれてってくだしあ
(=゚ω゚)ボーっと見てます(*´д`*)
ってかがんがりますから(´;ω;`)ウッ…
某いvさんもお願いします
使えないFBを‥かわいがり してくだしあ
ちなみにσ(・ω・。)も垢作ったんですYOw

なかゆ さんのコメント...

らんさん>2回目のお寺はどうでしたか(`・ω・´) 垢作っていただいて申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

で・・・えっさんイタズラ書きやめてくださいよ^^;;