2009-05-06

GWも終わりですね><

GWはちょっと旅行に行ってきました(’’


自分のキャラに関してちょっと書いてみようと思います(’’


<ミスリルに関して>
ミスリル着ないの?って聞かれますが今は着れません(’’












装備をすれば1000近くまでDEFが上がるので「DEFがなきゃどうにもならない!」
って状況になれば装備出来るようにしようかと思いますが
装備しなくても困らないと思ったので今はこうなってます(’’

後、アプグレも2週間前くらいにいじりました(’’
結果、今DEFは650くらいですが困りませんし、ダンジョンではむしろ強くなりました(’’


<戦争の1:1に関して>※完全な主観です
「自分はHP全快の状態で相手はHPが半分もない状態。しかし襲ったらこっちが倒された」
なんて話を聞きました(’’

1.自バフだけの状態
2.PTバフをしっかりともらってる状態
3.マテの状態
4.オーラの状態
5;バフPOT使用状態

他にもレガシーなど、要素は色々あるとおもいますが、上にあげた条件だけでも
該当するものがあればあるほど強い状態だと思います。
しかし、エフェクトをつけていても相手のPTバフやバフPOTの状況はわかりませんよね?(’’

要は自分も相手も毎回対峙するタイミングで同じキャラでも強さが全く違うって事です(’’

まぁ、まともな1:1の状況なんて求めてなければそんなに無いですよね・・・(’’

0 件のコメント: