2009-03-03

グダグダだけど・・・

寺1Fの「なかゆ流新しい攻略方法」です(’’

出来の良い動画をUp前の前座みたいな物です(’’

興味がある方は見て頂けると感じるかと思いますが、グダグダです(’’;

<グダグダなところ>
1:火壁からコンボは切れまくり。
2:1ボス前のMOBの処理から既にありえないくらい失敗。
3:1ボス前でマテ&オーラ用に付け替えた装備を途中までそのまま。
4:3のせいで1ボス後の通路が火力ダウンで微妙。
5:ゴーレム倒したと思ったら倒してない。
6:5のせいでオロカをマテ中に倒しきれずグダグダ。

こんだけグダグダ・・・でもタイムはまずまずの34分14秒!



何が言いたいのかと言いますと、これがスムーズに行く時は35分を超えます!(^ー^)
つまり、今まで自分がUpしてきた動画の攻略方法よりもこの攻略方法の方が早い(はず)です!!

ちなみに完成版が撮れる様に金策ついでに頑張ってますが・・・
如何せん重くて動きにくいため難しいです・・・orz

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勉強になります!
私のPSは自称gdgdと言ってるこの動画以下だったりします><

匿名 さんのコメント...

 コンボはエクセ押しとBAD押しどちらがDPSいいでしょうか?

動画見る限り、BAD押しのようですね。
クリ特化は数まわしたほうが良さそうですか?

匿名 さんのコメント...

どんどん遠ざかっていきやがって^ω^;

なかゆ さんのコメント...

水星Wizさん>ちょびっとでも何かの参考になれば幸いです(^ー^)

通りすがりさん>主観ですがクリ特化ならBADでまわすのが良いと思います(’’

動画の中では重くて適当な感じですが、自分は普段は基本的にBADしか狙っていません(’’

Ev>もっと気合入れるといい^ω^