2009-02-20

サブのFA

最近のCABALはサブのFAで戦争に出て、とりあえず名誉8にする事を目標に遊んでます(’’

FAはずいぶん前にLv140まで上げて以来倉庫になっていて動かしてなかったのですが、ここ最近でアップグレードに金を使いすぎまして・・・
金稼ぎ(レアドロップ期待)ついでにLv上げも頑張っちゃおうかな的な考えで動かしてます(’’

<サブFAの紹介>
2/20現在Lv143、名誉7
タイプはMFAです(’’

<FAの装備>
・頭:Wizのお古
Wizのお古で現時点では自分の中でFA専用の最終装備です(’’

・体:Wizと共有
現時点では自分の中で最終装備です(’’

・腕:+5オスミM増幅4%+DEF4
Wizと共有していた腕が先日のメンテ明けにどっかいったため急遽間に合わせで使ってます・・・。
現在問い合わせ中のため、進捗状況は後日・・・(’’

・足:+6オスミM増幅4%+HP100
Wizと共有できないためこれです><;

・武器:Wizと共有
現時点では自分の中で最終装備です(’’

・その他:Wizと共有
名誉8以上の物はまだ装備できないため適当な物を安く買って付けてます(’’

こんな感じです(’’

装備のほとんどがWiz絡みで使える(と思ってた)ので作成したキャラなので、FA専用に金を掛けずに遊べているのがポイントです!
ちなみに気になる赤太字のところですが、さすがに若干萎えてます・・・(’’

FAに関してはさっぱりわからない事が多いので、詳しい仲間に色々教えてもらいながら
自分の色も加えられるように試行錯誤しつつ、そのうち動画も撮って遊べればいいなぁと思ってます(’’

0 件のコメント: