2009-01-28

今週の一言!

1:今週の戦争は確実に7回参加できません・・・
なので今週は戦争には参加せずに寺1Fで金策も兼ねて遊ぶ予定です(’’

2:動画に音楽をつける方法を覚えました!

3:寺1Fネタですが自分のベストタイムは34分残しです
(SPはギリギリ使って最後は0です)

4:動画を撮影するとコンボか切れるため、SP不足で3のやり方は厳しいのですが、「どんな方法で攻略してんの!?」って少しでも興味持ってくださった方向けに足りないSPはタイムをちょっと犠牲にしてNOコンボで補って撮影しようと思ってます!

結論:近いうちに音楽付き動画をUp出来たらいいなぁと思ってます(’’
※動画のUpは今週かもしれないし、一ヶ月後かもしれないし、
・・・・・・・一生ないかm(ry

ではではλ。。。

0 件のコメント: