2008-02-05

レベルキャップ解放後の寺

今回はレベルキャップ解放後ですが、基本的には解放前と攻略方法は変わらないので、前回の記事と今回のSSと合わせてお時間ある方はご参照してみて下さい。
レベルキャップ開放後、初めてソロで行ってきました。(昇級クエは150まで終わらせました。)

レベル解放前とやってみて変わったところといえば、
1.キャップ開放で火力が上がったのでドーピング要らずになった事。
2.新コンボに慣れてなくて死にまくった事。・・・・゚・(つД`)・゚・
この2点でした!



ボス中 1回死にましたorz

死にませんでしたv
ゴーレム沸くまでこの辺でダンスです。SPを消費しすぎていたので1沸き、2沸きのゴーレムは今回は完全にスルーして、目の前のゴーレムが沸くまで踊ってました。


青鍵拾ってたので、ゴーレム部屋越えた後、鍵開けに来ました。
はずれでしたorz

グロカ全部引っ張ってきていつも倒しているのですが、新コンボに慣れていないせいで、今回ここで3回死にましたorz(実は1回目死んだついでに先に青鍵開ける事にしました)


時間一杯ダンスしてSP4本たまって突入して撃破!

今回は新コンボでコンボミスしまくったり、無駄に死にすぎてSP消費しすぎたせいで正直SP4本たまるか不安でしたがギリギリ間に合いました(`・ω・´)


結論として、SP消費激しすぎたけど火力の底上げとオーラの性能が上がったおかげで、ドーピングPOTは使わずにクリア出来るようになってました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらず強すぎなのですWiz☆
マテ2が鬼すぎますー^@^
ブログリンクしちゃいましたお^p^
ヤダヤダいうてもダメだお(*´ω`*)

匿名 さんのコメント...

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

死なないのがいいですが、死んでも間に合って
ブルミス出ればいいですよね!!!・・・ぁw

寺のドロップはやはり運に頼るしかないですが、
回数なのでドロップ悪くても頑張って行きましょう
><b